APAC_Masters_Playoff

https://worldoftanks.asia/ja/tournaments/2000000752/ 

プレイオフが終了した、他リージョンのメジャー2位との対戦で、どうなるかは正直わからなかったがチームとして勝ち抜く自信はあった。それだけの決意があったのだよ。試合自体は練習したとおり、とは言えなかったがそれでも自分たちのやりたいことを最後までやり通すことが出来たという意味では、メジャーよりも成長したのかなと思うところもある。

 

今回は新たなタクティクスも採用し、より攻撃的な動きをすることで自分たちのやりたいことを押し付ける、ことができた。もちろん既存のタクティクスに変更を加えなくても良い判断もあったが、一部変更することでちょっと気分転換なところもあった。

 

さて、それはさておきだ。

TJとの戦いはNK 5:1 TJの結果でついにNKはMasters決勝戦への切符を手に入れた、日本チームからCTとNKが進出する。まるで夢みたいだね。此処から先はTE/PIFO/CTとどれも名前を必ず聞いた事があるチームばかりだ。さらに力を入れて戦っていきたい。

BO9というルールはBO3よりも緊張感があり、より長い時間戦うことにもなり、試合慣れしたチームにある程度の有利はあるが私達も徐々になれてきた。もっとなれたいところではあるが決勝戦はすでに来週に迫っている。限られた時間だがそれまでに出来る限りの準備をして挑みたいと思う。

プレイオフ、マスターズ共に応援してもらえた人はありがとう、そして決勝戦も是非応援してほしい。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中