APACLeague JapanPlayoff

APACLeague JPN Playoff

ついに決着がついた、やはりとはいえCTが1位となり、NKが2位となった。まずは勝者に賛美を、おめでとうCaren Tiger。そしてお疲れ様だな、Naughty Kids。JSILやSilverMavericks以上に練習を積み、その結果がこれなのだ。互いに死力を尽くした戦いを出来たと、切に願うね。

さて、振り返ればPlayoffの試合自体はどのサーバーの試合も見応えのあるものだったが、最終的に思えば我々の試合が一番見ごたえのあるものに出来たのではないだろうかね、正直選手冥利に尽きる。

メンバーの中でも「楽しかった!」「悔しい!」「次は勝つ」など様々な感想だ、私は楽しいし悔しいし、次は勝つと、そう思う。試合の内容はこの配信で見返すことができる。是非とも見てほしい。視聴者数1,000人を超える大盛況よ、見て損はないよ。

https://www.twitch.tv/wargaming_japan

私達はもっと高みを目指せる。今回の戦いでそれが実感となって湧いてきた。これはメンバーの総意だ。プレイヤースキルに関しては正直同等の所まで来ている、あとは経験と詰めの差だけだ。すぐに追いつくぞ。本当にいろいろ進展があったシーズンだった、人の成長も感じた、限界がもっと高い位置にあることも分かった、自分たちの力が想像以上に伸びてきているのもわかってきた。

 

チームとしてはまずは大きな一歩、前の記事でも書いたがマスターズの一員となったのだ。もちろんまだ油断は出来ない、次のマスターズプレーオフはCTと同等のツワモノ揃いだ、まずは彼らとの対戦に備えるべくもう歩みを進めている。

止まるべきところはここではない、もっと先にあるのだ。

 


PS

明日6/10にはJPNマイナーリーグの決勝戦が行われる。彼らも今後のTB界をひっぱていく重要なチームたちだ。ぜひとも見てほしい。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中