https://worldoftanks.asia/ja/news/tournaments/jp-silver-invitational-finals/

JSILの結末はなんともな感じだったな、TOP4チームの戦いはどれも目を見張るものも多かった、特に第3位決定戦はかなりレベルの高い戦いもあり、プレイヤーのレベルの高さとともにチームのレベルの高さを思い知らされたね。

NKは残念な結果になってしまったなぁ、まぁ…やるだけはやったからまずはその健闘を讃えよう。お疲れ様。今後の課題は多く残った、撃ち合いやチームの連携力、タクティクスの穴などいろいろ見つかったところは多いだろう。反省会は私も含めNKのメンバーが総参加し、チームとしての今後をまとめた。私もそうだがメンバー自体が変わることを強いられている。

配信でもそうだったが、チーム外のプレイヤーからも野次が飛ぶほどだ、それは戦闘に参加していたチームメンバーも自覚はしているだろう。それがナニが原因でどうしてこうなったのかとか、色々考えているかどうかは選手個人の問題だろう。

 

 

反省会の結果としては、色々と互いに毒を吐ききることで、チームメンバー同士の意識を確認できた、一人一人の意識というのはそれぞれであったが、悔しい、次は絶対に勝ちたい、改善しなくてはならない。そういった意思はたしかに伝わってきた。それはVC越しに時折聞こえる啜り声で伝わった。

今回の負けを通して自分達は成長することができるだろう、それは間違いない。次のシーズンでは今シーズンより成長したNKを見ることができるだろう。いや、むしろ以前のNKへと戻り、以前より期待されるチームになろう。私もそう思う、NKのメンバーもそう思ったように。

カテゴリー:
WoT

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。