さて…5月に入ってから全然更新出来ていないわけだが、仕事で忙しかったり、CWCで忙しかったりとちょっといろいろあるんだ。WoTをしていないわけじゃないし、記事を書く気がないわけじゃないのはわかってくれ。

 

さて、近況報告ということで記事にするまでもないがもう少しで記事にできそうなことをとりあえずここで告知しておこう。とりあえず1つめは50100の優等3がもう少しで取れそうだってところかな、92%くらいだから頑張れば届くんじゃないかな?

shot_086

 

続く記事候補は新しく納車したこの4輌の記事かな、T-34/100は結構前に買っていたのだけども全然乗ってなくてね、ISU-152やJgE100はJagdTigerとかSU-152の記事書いてたからそのうち来るだろうって思ってた人も多いんじゃないかな?

コンカラーは前から乗ってみたかった車輌だし、このたび晴れて納車だ、いま全力で乗っているところだからもう少し待ってくれ。

 

 

他には近々CWCも終わるだろうし、その記事も書けるだろう。それに9.15も来るらしいしその記事も来たら書けるかな。意外につもる話は多いし一度時間が取れればがっと書くことが出来るはずだ。それまでの辛抱してくれ。

カテゴリー:
WoT

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。