WGL2015-16 S2

結構前にもどっかの記事で書いたが、実はひっそりと参加していたWGL2015-16、今回のBronse Week7でシルバーリーグへの昇格が確定した…らしい?Week7と書いてあるように1周間に一度行われるトーナメントで、どこまで勝ち上がったかによってポイントが貰えて、上位1 ~ 4チームがシルバーに行けるんだっけな?まぁ詳しいルールはよくわからなかった。

 

なんというか、普段やってるランダム戦のモードとかと違って、車輌の出現位置やキャプポイントの配置、それによって防衛する位置や有利なポジション、キャプの入り方とか、CWと比較してもほとんど違うような戦術の組み立て方とか、タクを考える人は大変そうやなッて感じ。

いや本来はチームの全員がタクを考えながらあーやこーや言いあってこそのチームなんだろうけどね。

 

 

私自身がシルバーリーグに参加するかどうかは、もう少し後になってから決めることにする。結局のところリアルの事情とか、個人のやる気とか、いろんなことも考えながらやらないといけないし、仕事で忙しかったらいくらなんでも参加は難しい。

まぁそうならないことを祈るばかりだが…まぁそこら辺は後々ゆっくり決めるよ…

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中