拠点戦で思うこと

これは反比例になるってどっかで聞いた(誰かが言っていた)な。まぁ実際そういう境遇にあってから初めて実感した。

 

う~ん、どうしたもんか。Tier8拠点戦をやっていて、どうしても新しく入ってきた人とか拠点戦慣れしていない人っていうのは絶対居るもんだが、小隊では喋るのに拠点戦ではだんまり決め込んでたりとまぁ慣れてないんだろうなって感じ。

 

 

やっぱり新しく入ってきた人(慣れてない人)はランダム戦での動きとか、指示に対する疑問がかなり強い。「前に押してくれ」といっても私の言う前に押してくれと彼らの考える前に押すはだいぶ違くて、今日の拠点戦ではそれが顕著だった。

耐久管理もチーム単位ではなく車輌単体で考えているあたり、やはりまぁランダム戦っぽいなぁ。

 

ランダム戦のプレイスタイルももちろん出る、小隊組んで一緒にやってみるとう~むこれはまた…耐久値は確かに大事であるが勝つためには使いどころを間違えないように、使いきらないように使うのが大事で、使わないことが必ずしても大事ではないんだ。

 

拠点戦みたいな軽いチーム戦っていうのは、気軽にできてある程度ミスも車輌も許容されているんだから、クレジット稼ぎももちろんだが自分の練度向上にも役立てて欲しいんだ。ホント、イヤマジデ。

 

だからやる気を出してくれよのぅって…頼む。

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