CWE

いやぁ忙しいね、どこのクランもこんな感じなのかは分からない。うちより忙しいところはいくつもあるだろうし、車輌を諦めてゴールドをちょっとでも稼ごうとしているところもあるだろう。

今回のCWEはレア車輌であるT~・・・なんだっけ?あのパーシングもどき見たいなの、あれがもらえる。先日Buffも掛けられたことだし今回で手に入れることが出来ればそれなりに優秀なTier7優遇車輌として使うことが出来るだろうね。FCMに関しては完全にVが付く国がランキング制覇してるからどこも狙ってるはずがない。いやいるかもしれないけど。

この2週間くらいのCWEも実に濃い内容で、いろいろ学ぶことがあった。腕の立つ指揮官のものの考え方やMap・車輌の生かし方、50100の理想的な運用方法、練りに練りこまれたMapTacは非常に見やすいし、説明も丁寧で聞いててとても心地がいい。

が、CWが始まってからはやはり思うことは多い、新しく入ってくれた人は確かに強いメンバーも多いが、同時に身内意識が高すぎてクラン内に派閥が生まれてしまっているも確かだ。チームバトル勢やトーナメント勢、そして前からいる拠点勢、これら3派閥がクランに影響を与えてる。

人が増えるとこういうことがおきやすくなるのは何処の世界も同じなのかねぇ、ほら、日本のクランもいくつか派閥争いで潰れていったって話も聞くし、うちのクランも遅かれ早かれそういったことも起こる。そうなった場合はクランマスターの力量と、各個人がどうしたいのかでクランの存続が決まる、って勝手に思ってる。

まぁ、少なくともCWが終わるまでは持つはずだし、大丈夫だろう。そういえば私は車輌はもらえる圏内にいるはずだし~、あとは他のクランメンバーにポイント分けて上げられればいいかな。

最近は特に面白いことも無くてね、記事の書くペースも落ちてきてる。悪いけどしばらくは我慢してくれ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中