CWの戦闘で重戦車隊の指揮をやるのは久しぶりだった、自分のフォーカスに間違いは無かったと信じたいが、実際負けてしまったのは前線でのマクロな指示が足りなかった証拠だろう。

上陸戦では1試合の負けが大したことではないが、コレが防衛だったらと思うとぞっとするね。

しばらくWoTのランダム戦自体サボってたし、私自身のIS-3の錬度も低下してたはず。いやはや面目ないってレベルじゃないな。普段から人に口うるさく言ってるくせに本人はいざとなったら錬度不足と来たもんだ。

ちょいとは自分の立ち居地くらい把握しとかないとダメだね。重戦車としてそれなりに信頼されているんだから信頼には実績を持って応えないといけないだろう、それが礼儀ってもんだろって勝手に思ってる。まぁそれがよいことなのか悪いことなのかはさておき実際錬度が低下してるのは明らかだ。

しばらくはIS-3に乗りっぱで練習でもしようかなぁ。

カテゴリー:
WoT

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。