shot_700shot_701

ジャパニーズティーガー、技術ツリー日本版のTiger1だ、諸性能はTier7Tigerと酷似しており、ちょっと違うっていうところだと砲塔の回転速度とDPMが低いことくらいか。

 

思ったよりTigerだった、ただのTier6版Tiger。耐久値は950で高めに設定されているところもTigerらしさを感じるところだ。Tier6ということもありTier8課金戦車よりはクレジットの入り方は遅いが、それでもTier6の収支にしては上出来だな。

 

まぁTier6に新HTが来るっていうとまず最初に思い浮かぶのがTier6拠点戦での運用だ、現状T-150とかが筆頭候補に上がる理由としては単発330の重装甲、KV-85が上がるのは単発330の中機動、Tigerはどうだろうか?

単発火力220で機動力・防御力はそれなりに高水準、平地での実用機動力は36kmほどで、ちょっと遅いが遅すぎるってほどではない。DPMもよくよく考えればTier6としては上出来で、重戦車に入れるのであれば一応一考する価値はあるといった感じ。

 

shot_693shot_694shot_695

一応ランダム戦でも十分有用で、まぁいい感じだろう。今ならMバッチはすぐ取れるだろうから気にしている人は今のうちだな。

カテゴリー:
WoT
タグ:
,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。