新社会人となった私であるが、実際研修しながらのWoTっていうのは時間があんまり作れない。会社の研修自体は楽しいしそれなりに充実している。が、やはりまぁ帰る時間が遅くなれば趣味であるWoTの時間も減ってしまうわけで両立ってのはなかなか難しいもんだ。

 

まぁそんなわけもあり最近は1~2時間くらいしかWoTをできていないのだ。となるとこの少ない時間で出来る限り勝ちたいわけで、クラメンやフレンドとの小隊も増えてきた。

小隊でやるからには勝率っていうのはやっぱり上がりやすいと思うが、気分のいい小隊とたま~に悪い小隊っていうのができてしまう。

まぁ良い小隊っていうのは文字通りいいもんで、和気あいあいと楽しみながらWoTをやることができるわけだ。こういう小隊っていうのはまぁ意識しながらやってもあんまりできんもんでな、貴重なもんだ。

悪い小隊ってなんぞや?って思うかもしれんが、まぁ勝てればいいってもんじゃないのはみんなもわかるだろう。やっぱり小隊組むってことは勝ちたいし、連携を楽しみたいし、教えられるところは教えて教わるところは教わりたいわけだ。

 

KOIKEではVC環境としてRCを導入している、その上で喋れる環境があるっていうのに喋らないっていうのは非常にもったいないし、そこにいるし話を聞いているくせに返事が返ってきづらい相手っていうのはやはり組んでて心地がいいもんではない。たまに私もやってしまうが多分相手は不快に思っていないなんてことはないだろう。

 

まぁVC環境有りで喋れるんだから積極的にしゃべらないともったいないぞってことだ、小隊中にマイクをミュートにするのも構わんし、たま~に喋れなくなっても仕方がない、ただ喋る気がないのは絶対にダメだ。組む意味すらない。

いやマイクとかなくて喋れんなら仕方がないがね。

 

 

強要するわけではないが、実際喋れるのに喋らんやからを見るっていうのはあんまりいい気分ではない、みんなも是非気にかけてみてくれ。

カテゴリー:
WoT
タグ:
,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。