E100に乗っていてある種奇跡のような出来事が起きた。場所は「砂の川 強襲戦防衛側」私は9/0ラインの防衛へと向かっていた。まぁ詳しくはこちらを見て欲しい。

 

shot_520 shot_521 shot_522

 

与ダメ9,770、観測2,885、取得経験値1,719とかなり高い。しかも阻んだダメージは10,690とまさかの5桁だ。私の経験上ここまでダメージを引き上げた試合はそうそうない、楽しかった。

いくら実力差があろうとも時の運というものはなかなか味方をしてくれない。それが今回は途中まで味方してくれていたようだ。いやぁ久しぶりにドキドキした戦いだったな。こんな試合はそうそう出会うことはできないだろう。

 

リプレイの方はこちらにアップロードできたようだから見たい人がいたらよかったらDLして見てくれ。http://wotreplays.com/site/1855991#self

あんまり参考にはならないから面白おかしい戦いを見ているくらいで見ることをおすすめするよ。それではまたごきげんよう。

カテゴリー:
WoT
タグ:
,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。