WoT ver9.7

いつも思うがアップデートするなら3日前くらいに告知しておけよって思うわ。という訳でWoTにVer9.7の嵐が来た。このアップデートのメインは自走砲の視界低下とフランス「MTルート」の開拓だ。

大まかに言うと代替自走砲の視界が「 ~ 350m」位にまで落とされた、その他攻撃力や命中精度に関する修正は入れられていないがこれによって自走砲単体でできることが減ったというわけだ。

あとはフランスMTルートが実装されたといったが、Tier5までしかなく、LTの後半でLorrと同じようにMTに分離するっていうルートが存在する。それぞれの性能については実際に乗ってみないとわからないことが多いだろう、しばらくは作る気ないがそのうちつくるかも、かもしれない。

 

まぁ詳しくは「こちら」だな、まぁそこまでめぼしいアプデートではない、基本的にはバグの改善や一部車両の強化・弱体化などだな。

 

最近は研修でちょっとWoTをやるだけの精神力を残せていなくてまいってる、週末くらいしかまともにできんわこれ。モチベーションもそれに合わせてちょっと下がってきてるし、気合入れていかんとな。

短いがここら辺で終わりにしよう。それではまたごきげんよう。

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中