まぁ土日はブログほったらかしにしていろいろやってた。

とりあえずはBF4から。階級がやっとのこと130になった。うむ、くっそ遅いね、仕方ないね。

B90rS-rCMAAtABO

 

一歩二歩遅れての到達になるがまぁ…なんというかよく続いたもんだなってお思うね、フレンドさんが強くて負けじといろいろやろうと思ってなのか、小隊メンバーのBF4離れを抑制するためにも鯖にこまめに入ったりしてるせいかね。

今の階級上限は140ではあるが、一つの区切り目として130っていうのはちょうどいいのかもしれないな。

 

ちなみにステルス機従軍星章は☆98から進展しなかった。フレンドさんのいるサーバーに行ってたし、そのサーバーは他のサーバーよりステルス機の出番が少なかった。

あとはクソッタレタクシージェット野郎に湧き待ち合戦で負けたりと乗れる機会が少なかったせいもあるかね、SSDとかにしたら開幕から乗れたりするんだろうが私にそんな資金はない。エアシューに行こうとも思ったが、それで従軍星章100を達成するのはなんか違う気がした、よく言われるエアシュー牧場育ちのパイロットはクソが多いってあれね。ランカーでもないし、コンクエ民としてはやはりコンクエで従軍星章100を達成したい。

歩兵も最近やるようにしているがやっぱりクレイモア主体の戦い方をしているせいか戦績が安定していない。いや楽しければいいんだが気になるもんは気になるやん?

並のプレイヤー(自分基準)よりは強いとは思うが、それでもフレンドさんの中でも有名な人には到底及ばない、改善できる箇所もあるだろうし、結局はもっとBF4やれよってことなんだろう。

 

 

WoTはE75に乗り続けてた。というか記念すべき100戦目のSSを撮り損ねてた。そのぐらいドはまりしているって思ってもらっていい、E75にも食糧を載せてみているがこれがどうもいい感じだ。

やっぱり食糧ってのは偉大だな、加速やら使い勝手やらが体感レベルで変わるっていうのは非常にいい。視界も伸びて観測もよく取れる。

これなんかは正直取った瞬間笑ってしまった。重戦車でパトロール任務を取る日が来ようとはだれが予想したか。

結局のところ優等マークⅢは取れず終いだ、もうちょっと丁寧に乗れば取れることは取れるんだろうがソロだと別な戦線が崩壊してしまって負けることが多い。プラトーンで行けばその埋め合わせもうまくいくが、最近は既に組まれていたりとか、そもそもインしていない人もおるわで組む機会が減ってきている。

クランの人と組めば?って言われるかもしれんが、そこは難しい判断だ。プラトーンを組むっていうのはいくつか理由があるが私としては「快適にプレイしたい(勝ちたい)」なんだ、他の人はもしかしたら「上手い人と組んで強くなりたい」とか「話しながらやりたい」とか理由は様々だ。

実力主義ってわけじゃないがやっぱり最低限の動きは欲しい、クランの人が出来ていないとは言わない、私だって未熟者だし指摘するには少し早い。ただ…やっぱり気になるものはある、黄色レートっていうのはアベレージプレイヤーではあるが、やはりアベレージプレイヤーはアベレージプレイヤーなのだ。いや黄色レート限定って話ではないが…まぁ何が言いたいかっていうと正直なところ居ても居なくても変わらないのがアベレージプレイヤーだ。VCを使っての連携は出来るかもしれないがその点を考えなければソロとあまり変わらない。少し厳しい言い方に聞こえるかもしれないがこれは多分事実だ。

こんな物言いだから小隊組もうっていう誘いが来ないんだろうがね。まぁ…誘われたら組むようにはしている、そうだとしてもただ小隊を組んでいるだけとわかったらすぐに抜けようとするがね、私はスタッツ上昇マシーンではないし、そういう風に利用されるのは凄く嫌いだ。

 

まぁ募る思いはいくらかあるがここらへんで区切っておこう。

 

そうそう、親しい仲の友人からフォールアウトニューベガスをギフトしてもらった(1か月くらい前)。やりたいと思っていた作品だけに非常にうれしい。日本語化に手こずって最近まで起動していなかったが、先日日本語化を完了させて遊んでみた。

やはりオープンワールド系のゲームっていうのはわくわくするね、いろんな装備を使ってみたり、クエストをやってみたりと遊び方は様々だ、好きな防具を使いたいのだが今作は勢力装備なるものがあって、それを着ていると評判に関わらず攻撃されたりと少し自由がきかないのは難点だな。それも醍醐味なのだろうが。

しばらくは暇になることはなさそうだし、いい感じだ。

 

さて、長くなったしここらで終わりにしよう。それではまたごきげんよう。

カテゴリー:
未分類

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。