Happy New yeah!

という訳でめでたく2015年を迎えたわけだ!おめでとう!そして新年の始まりだ。

いつになっても新年というものは新鮮だ、新しい年だから当たり前だろうとか思うが新鮮な気持ちっていうのは非常に大事だ。

という訳で今年も当ブログをよろしくお願いする。他人のひとりごととか日記だと思ってみてくれれば苦しくはないと思う。うん、多分だがね。

まぁ2015年はBFの記事も少しは書こうと思うが、いかんせんWoTの方に力が入りがちだし、BFはさほどうまくないので日記程度になっちまうだろうがご容赦願いたい。

できるだけ努力はしているのだ、でもBFは長くできないのだ。疲れるっていうか…なんというか?まぁ言いたいことはわかる人もいるだろう。

 

WoTの話になっちまうが新年のイベントとお知らせを少し紹介しよう。

先に販売されていたPanther min 8.8cm L/71 を購入した人。実はこれWG社のぼったぐりを受けていたようだ。なんでも噂ではNA鯖で同車両は4000円ちょっとで売られていたそうだ。アジア鯖では6000円と2000円近くも高額で販売されていた。

まぁこれはおかしいだろとユーザーからの苦情があったのだろうか?同車両を割引で販売するそうだ。それに伴い先に買った人がいくらなんでも不遇だろうと、運営さんが補填の4200ゴールドを配布してくれた。

ちなみに割引前に購入した全ユーザーが対象らしい、ちなみに私も対象だった。

当車輌を割引前に購入し、乗ってみたけどやっぱりいいや~っていう人は運営さんに言うとお金を返してくれるらしい。その際は車両・ゴールド・ガレージスロットは没収されるので注意しよう。

 

 

年末年始はゆっくり過ごしていた、WoTをしたり、積み込んでいたゲームを消化してみたりとゆっくりすることができた。

ちなみにTwitchで配信をしていたりするのでたまに見てくれると嬉しい。なにか喋ったりとかはしていないが、興味のあるゲームをやっているかもしれないので興味があったら見に来てくれ。URLは下に書いておく。

http://www.twitch.tv/kirisima19

 

年末年始だから特に書く事はないが~、来年の抱負あたりを書いておこうか。

 

2015年は私も会社に就職することに成功したので、仕事も入って忙しくなるかもしれない。

なのでそんなにきつくない目標で行きたいが、まずはWoTだな。

とりあえずはWN8表示カラー紫への到達を目指す。元は遊べればいい程度に考えていたがいつの間にかそこそこの実力がついていた。まぁそれなら行けるところまで行こうということで紫への進出を目指そう。

BFでは長いあいだお世話になっていた小隊員への感謝も込めてとりあえずBFへの時間をもうちょっと割こうとおもう。あとは社会人になれば経済的な面でも余裕が出てくるだろう。

小隊員が自由に使用・練習できるサーバーを試験的に導入することもやっていきたい。大きなサーバーを借りるわけではないが、小さくてもマップ研究やなにやらにいろいろ使えるだろう。いつになるかはわからないがいつかはやるつもりだ。

 

と、いった感じ。あくまで目標なので達成できるかはわからない、いつになるかもわからんしね。まぁなるようになるだろう。

 

ちょいと短めだが時間もないのでな、ここら辺で終わりにしておこう。

それではこのブログを読んでくれている諸兄に感謝を、そして良いお年を。それではまたごきげんよう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中