WoT

本日はE50日和だった、Tier9MTという車両たちは凄まじい魅力がある。

 

完成された車両になるTier9MT達は、強力な砲、そこそこの機動性を大半が備えており

Tier7/8とは格の違う車両性能を見せてくれる。

E50はその中でも素晴らしい車両だと思う。詳しくはこのブログのTier9MT特集を見てくればわかると思う。

 

 

そういえばそのE50の優等マークが伸びてきていて、今現在93%あたりだ。

優等マークは車両ごとの平均ダメージではなく、その車両の「最後の100戦の平均ダメージ」で計算されている。

例えば乗車回数が500戦、平均ダメージが1000で、優等マークが70%。

実はこれは500戦の平均ダメージが1000で優等マークが70%ではなく、400戦~500戦の間での平均ダメージが全プレイヤーの70%を超えているということになる、そこの100戦が重要なのであって、500戦の平均ダメージはあまり重要ではないのだ。

詳しい数字はどこかで調べれば出てくるのかもしれないが、私は知らない。

 

よって最近のE50はそこそこ調子が良いということになる、うまく差し込めている証拠なのだろう。

なんとか優等マークⅢの基準に届くと良いが...気にしすぎると余計戦績に響くものだからもっと集中してやっていくことにする。

 

 

クランについて考えてみたのだが...入るにはやはり時間がいる。自分の空いてる時間という意味でだ、クラン戦や練習試合、そのほかトーナメント等も考えると練習する時間も車両を育成する時間も今の状態では足りない。

上に書いたことはガチでやるならの話で、時たま参加させてもらう程度には別に今のままでもさほどの問題はないだろう。

クランに入ることにはメリットも多いし、あまりガチでやらないでも良いのならばはいらせてもらってもいい気はする、が、入るにはそこそこやる気を出してやりたいという思いはある、難しい問題だ...

まだ考えることや努力しないといけないことは多い、アドバイスをくれる人がもっと欲しい気がするが、それにはどこかのクランにお邪魔させてもらうのが一番だろう

 

だんだん何が言いたいかわからなくなってしまった、ここら辺で終わりにしよう。

それではまた、ごきげんよう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中