本日、BF4DLC「Final Stand」が実装れた。

とりあえず4つの新マップと新しいガジェットが何個か実装された。

マップに関しては諸兄自ら歩んで欲しい。

 

ガジェットや武器については使用感はわからない、なにせまだアンロックしていないからだ。

任務やら何やらで解除できるらしいが、私はあまり任務をこなさない方だから

解除なんて夢のまた夢だろう。

他には従軍星章でゴールドバトルパックがもらえたり、乗り物のHUDが更新されたり

細かいところもアップデートしてくれたようだ、詳しくはリリースノートを誰かが翻訳してくれるのを

待つしかない、私は英語力皆無ですからな。

とりあえずピックアップウェポンを2種類程発見したので使った感じを書いておく。

 

超電磁砲、レールガンだがこれは壊れ武器だ、頭がおかしい。

一度トリガーを引くとチャージを解除することはできないが、即着弾する。

おそらくどんなに離れていても即時着弾だ、偏差撃ちをする必要がない。

対車両能力も付与されており、戦闘機は1発で45ダメージ+機動力ダメージが確定。

ヘリに関しては1発30ダメージ近くだったと思う。戦車・IFVは10~15ダメージ程度だった。

歩兵は基本的に直撃で即死、至近距離に着弾で爆風によるダメージが加えられる。

詳細は不明だ、強力な兵器故にさっさと沸き場所を覚えなくてはならないだろう。

 

次はファンネルのような操作する兵器だ、気持ちMAVに操作は近い。

MAVにちょっと拡散の広い輸送ヘリの機銃をつけたような兵器で

対歩兵能力と航空機に対する攻撃能力を保持している。

バッテリー式で、1分以上持つのではないだろうか?結構な距離を飛行できた。

ちなみに弾数は無制限だった気がする、オーバーヒートはしたけども。

 

この2つが確認できた限りのピックアップウェポンだった。

この2つのせいでもとより無かったバランスがさらに崩壊することは間違いないだろう。

使ってる分には楽しいが、使われるといらつくことこの上ないだろう。

 

レビューはここら辺にして、とりあえず終わりにしよう。

それではまた、ごきげんよう。

カテゴリー:
BF4
タグ:
,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。