WoT_1

新ブログにはいってからまぁ初めての記事になるということで。

心機一転頑張っていく、さて今日は休日ということもありTier4~9の車両に幅広く乗ることにした。

どの車両もまぁまぁの活躍は続くが、どうしても伸び悩む車両が1両ある。

IS-3だ、一応毎試合HP分は叩けているのだが、どうもチームの勝率が悪い。

野良にそこまで求めるなとか言われるかもしれないが流石に勝率35%は疑いたくなる。

メイン車両のなかで自分のHP分平均ダメージを取れていない車両がIS-3だけなのもあって

私にはこの車両が向いていないのではないかと思えてきた。

何事も乗り続けなくてはわからないこともあるが、正直なところ100戦も行かないうちに売り払ってしまうような気がしてきた。

 

よくある話だが、ランダム戦にストック状態で来る人をどう思うかの話だ。

私は構わない派ではあるが、流石にマッチングした味方のHTが6両で、うち1両が私

他5両が全てストックだったときは笑った。もちろんその試合は負けてしまった。

別にストックでこようと構わないといえば構わない、だがしかしそのせいで自分の責務を果たせないようならば

それは他人に迷惑だし、なにより活躍出来もしない。

それがティアトップの車両ならなおさらだ、一番ウェイトの重い車両のはずなのに

戦闘力自体は1個したのティアとさっぱり変わらない。

こんなことがあってたまるだろうか?

 

味方に恵まれない、味方が使えないなどとは言いたくないが

Tier9まで来て永遠黄色だったりオレンジだったりはやめてもらいたい。

XVMを入れていなかったりするのかもしれないが、ティアに見合った実力というものは存在する。

例えば赤色のWN8表示の人ならばTier1~4

オレンジならTier3~5

黄色ならTier4~7

緑ならばTier5~9

青あたりからTier ~ 10

紫様は  どのティアに行っても文句など言われる筋合いはないだろう。

が、世の中にはレートだけをバリバリ稼いでいる輩もいると聞く、WN8は実力の指標には確かになる。

こういった輩がいるといささかその指標も揺るぐ。

 

では真に実力のある人を見分けるには~というと話はさらに長くなるし、私では語りきれない部分が出てくる。

よって次のパートというかまた今度考えてみることにする。

 

つまり今回のパートは愚痴パートだったというわけだ、それではまた、ごきげんよう。

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中